ランニング

今月は所沢の8時間耐久がメインレースでした。途中リタイアするも、会場が飛行機の博物館だから、子供達は遊べるし大はしゃぎでした。8月はメインレースがありません。マラニックでも計画しよう、と思いつつ、気がつけばもう8月です。とりあえず、自宅から近くの山を巡る高低差およそ300mのハイキングコースを当分、週末など時間のあるときに走り込んで来年のにちなんおろちマラソンに備えるつもりです。来年はもっとウルトラマンになりたい、そう思っています。車であちこち遠征もしてみたいし。ところで、9月の平塚6時間耐久、エントリー完了。

  • 8月:マラニック
  • 9月:平塚6時間耐久(エントリー確定)
  • 10月:東京夢舞マラソン(エントリー確定)
  • 11月:渡良瀬遊水池マラソン(予定)

今年の後半はこんな感じです。11月のフルマラソンは、はじめて走る方*1とご一緒する予定で、5時間台の完走を目指します。サブフォー狙いは来年3月の荒川市民マラソンに取っておきます。今は、12月の走り納めをどうしようか思案中。

*1:と言っても、私もフルはこれで2度目ですけどね