東京湾景

って、視聴率低くて苦戦しているんですって?普段ドラマなんて見ない私が見て、貢献していると思っていたのに・・・。そうですか、やっぱりあれですね、サトエリの暴走と、ソニンの暴走が必要って事でしょう。リスカ娘が刃物振り回し亮介の部屋に籠城、人質はソニたん。胸板が厚く、二の腕のごっついソニたんが堪忍袋の緒を切らし、ナイフ振りかざすサトエリに殴りかかり、殺気立つサトエリはガスコンロのホースをカットし火を付けてしまい、アパートごと爆破!ぼろアパートは一挙に大破する・・・。あたかも公開未定の大作「嗚呼一軒家プロレス」のよう*1になり事件は一件落着。呆然とする亮介・美香の前に、がれきの中からすっくと立ち上がるソニン*2・・・・って、これじゃ、また暴走編か・・・だめぽ。

*1:って、実はあらすじすらよく知らないんですけどね、見たいなぁとしみじみ思います

*2:もちろん夕日をバックに、です