カレンダー

カレンダー、早く予約せよ

ソニンさんのカレンダーが来年からやっと発売される模様。ソニン界ではここ数日その話でもちきりです*1。しかしながら私は今まで、dreamのカレンダーすら買ったことがありません。息子がZONEのカレンダーを買っていたけど、見ても「ふ〜ん」な反応しただけです。ソニンさんのクリップのおまけに付いてきたシングルポスター7枚も放置されています。今度のカレンダーは買おうと思いますが、飾るかどうかは微妙です。どっちかというと、同じ頁に記述されているサクラ大戦のカレンダーに萌え、かもしれません。いずれにせよ、今から9月が楽しみ*2、です。

*1:この際ソニン界が何かは置いておくとして、話題が少々少ないですね。

*2:やっぱりソニンのファンなんです