9月のマラソン

torabon2004-08-28

11日の平塚球場「24時間ひらつかチャレンジ」 6時間耐久の部への案内が届きました。24時間走る方もいるわけで、あの方この方有名どころもそろうのかな、などとドキドキ。ウルトラマラソンいや、スパルタスロンな方々がいたら是非間近で観察などしてみたいと思っています。その走りから、ナニカを学べたら、と。

そして、26日は高尾山森林マラソン
アップダウンが300m、4キロで駈け上がり2.5キロで一気に降りる。そんなのを繰り返し15キロ。制限時間が2:30ですと!目標は2時間切ること、かな。こちらに超詳しい説明が(笑) わざわざありがとうございました。すごく参考になりました。
id:kirinda:20040827

まだ雨も降ってないので、また裏山に走りに行こう・・・そんな休日の朝です。

その後走りました・・・山道をいつも以上に走りましたよ。少しは走れるようになった気がしてきました。