ソニンはやっぱり・・・・

謎の某施設

15日発売の新曲のため、インストアイベントが開催されます。
東京、名古屋、大阪と三カ所で同時多発テロのごときイベントです。

  • やっぱりソニンは量産型が存在する

私の結論です。
って、ちゃんと日にちや時間がずれているのか・・・。すみません、昨夜はこのことで頭が冴えて眠れませんでしたぜ、和田さん。

  • 予約特典のポスターは3種類で、全てを集めないと一枚に仕上がらない

7人の某dreamとか人数不明な某娘。とかの人数分集めて回るようなまねにはなるまい、と思っていたら・・・ここにも量産型の陰が・・・・
以下は私が厳密に調査した結果である。トップシークレットなので、死を掛けて発表します。量産型については、更なる調査をすすめ新事実がわかり次第発表します。更新されなくなったときは、某Hプロモーションの刺客に襲われたと思ってください*1

  • 初号機 EE JUMP時代
  • 零号機 ユウキ脱走期、仮ソロ時代
  • 弐号機 EE JUMP復活期
  • 参号機 EE JUMP解散・スケジュール空白期
  • 四号機 ソロデビュー期(ダミープラグも装着可能)*2
  • 五号機 インディーズ落ち決定期
  • そして今・・・量産型完成*3か!?

妄想炸裂、ごめんなさい。

*1:妄想

*2:オプション装備で、ドミノとかマラソンとか、全国落ち武者行脚とか、ギター演奏などの体制を取ることが可能に

*3:舞台の8人の女は実は全てソニンと言う噂が(ウソ)