ランニング

ここのところ、早朝走るべきか昼休みランに切り替えるかで悩んでおります。早朝は5時半でないと夜明けにならず、山道を走るのはつらいんです。でもコースとしては最高のトレーニングが出来ると自分では思っているので、そう簡単に走るのを諦めたくないのも事実。で、早朝ランをやめるとすれば、昼休みなんですけど・・・・。11月のフルまでは、両方こなせば良いジャン。わかってるんですけど・・・、なんとなく躊躇している私。何故だろう。

  • 早朝ランは山道で負荷をかけた太股鍛錬
  • 昼休みランはスピード重視で、30分程度

こんな風に出来たら良いなぁ、と思っていますが・・・・*1

*1:思ってばかりでなく、やれ>ヲレ