生ソニンinPOPJAM

・・・・特に意味無し

私としては久々のソニン。でも演奏だけで、つんくや優花との絡みは無し。期待していただけに、ちょっとがっかり。でも生でジャカジャカするソニンはかっこよい。やっぱりソニン、すごい。すごいと言えば、美勇伝を応援する(モー)ヲタさん。舞台など目に入りませんでした。回る、飛ぶ、ひっくり返る、全身を使ったパフォーマンスに、息子も私も大満足。二人で目を合わせつつ、「モーオタ必死だな、ぷ」と暗黙の了解で口に笑みを浮かべました。
 それと、情報を追わない私が悪いのでしょうが、dreamが登場したため発狂。やっぱり佳奈を愛する遺伝子は死んでいないようです。突然の豹変ぶりに、廻りからビックリして失笑が・・・。次男が一歩引いたのも見逃しませんでした。しかし・・・Movin'onなど唄われたら、飛ばないわけに行きません、叫ばないわけに行きません。ドリヲタ必死だな・・・と陰口叩かれた気がしましたが、仕方ありません(笑)