太股

もうすぐゴール・・・お疲れ様


痛みが引いて、朝から有頂天でした。


昼休みにちょっとジョグしてみたんですが・・・・


やっぱり痛みは残っていました。当たり前と言えば当たり前。年も年ですから、早々簡単に治ってくれませんね。でも歩くのも、階段も平気。ジョグもキロ6分程度ならなんとか走れます。が、ここで無理しても故障を悪化させるだろうから、のんびり構えて養生しましょう。体が先月の疲れを取れと言っているのだと思います。


渡良瀬の大会写真を複数の会社でUPしています。その中で4枚ほど連続で苦しんでいる私の写真がありました・・・。足取りが重たく、顔をゆがめ、そのときを思い出してしまう程へとへとになっている自分。外から見たら、こんな風に見えるんだぁ・・・とちょっと感動。


でも1枚あたり1500円もしちゃうなんて・・・と、少し躊躇しています。思い出にするのには苦しそうな顔つきがちょっと、アレですよ。