年末年始のランニング

小田急線の遺構・・・

年内はレースも終わり、のんびり構えていますが走りたい・距離を稼ぎたい・坂道走りたい病が騒いでおります。で、30日に箱根林道マラニックを予定しました。23日にもこっそり半日程林道を走ろうかと誘いを受けております。
年明けは3日に新春夢舞いマラニックなるものに参加予定。9日に谷川真理ハーフ、15日に初フルを経験するランナーのための皇居30キロ走、30日にフロストバイトハーフ、となんだか今年の10月並に毎週末のようにランニングイベントが入ってしまいそうです。で、嫁さんとじっくりお話ししたけど、ニヤッと笑って好きなこと出来るのは良いよね、と嫌み無く言われてホッとしました。ありがとう、我が家の太陽さん。