親不知抜歯

ホンダばかりかSUZUKI1200もあった!

夏に歯医者にかかったときに、親不知の影響でまわりに悪い影響が出ていると指摘されていたのですが、フルマラソン目指して精進していたため、それが終わるまでは抜くのを待っていました。小川ハーフも終わり、年内のレースも無いので抜歯してきました。前回左下の親不知を抜いたときには3日も熱が引かず苦しんだことを考えての事でした。が、今回もまた同様に苦しみました。痛みが引かず、翌日まで痛み止め飲みっぱなし・・・抗生物質のせいか腹痛が治まらず、挙げ句の果ては発熱です。インフルエンザのように上下する熱に苦しめられ、昨日は寝て過ごしました。寝汗をかくとスッキリしたのですが、なにやら悪夢を見ていたような感じです。もう抜歯はこりごりじゃ〜。