いい加減にしろ〜

いつか破壊してやる(怒

会社のパソコン数台が時期を同じくして御昇天なされました。あたかも同時多発テロのごとき様相を呈し、使っていた上司連中は使えるパソコンを求め社内をうろうろ・・・パソコン難民として、うるさがられておりました。自腹で調達している社員にしてみたら、買えよ!おまえら、という状態ですが、人の迷惑顧みず直せだとか、これ使える?とかほざくのです。ついに根負けしてお蔵入りしていた某sotecのマシンを直して差し上げました。病み上がりで残業。しかもボランティア。こんな事になるなら、最初から社内のネットワーク立ち上げなんて先頭に立ってやらなきゃ良かった、と今になって思います。
本日は組立マシンの復活に取組中。上司はさっさと帰りました・・・・(怒