林道マラニック

雪中行軍・・・寒かったぁ

一昨日の雪が残るであろう箱根林道をマラニックしてきました。5人で出発するも、雪や凍結によっては素直に引き返そうと申し合わせての出発でした。まだ風邪の回復が完全ではないのか、太股はあがらず常に最後尾を走りました。それでも33キロ、高低差500mをなんとか4時間半で乗り切りました。本日は晴天、風もなく、とても走りやすい陽気でした。正にマラニックには打ってつけの日でした。

明日は雪の予報が出ています。私は大掃除・・否、片づけをして年賀状を打ち出し・・・日常の雑事で大晦日を迎えると思います。が、すでに頭の中は来年の予定で一杯です。当面は4月のチャレンジ富士五湖か、鶴沼か、はたまた5月1日の奥熊野か・・・これが一番の悩みです。