裁判

あれも食いたい、これも食いたい(涎

東京都の女性職員が在日で日本国籍がないから役職につけないのは合憲、って・・・それなりの能力があって、しかも普通に日本人と同じ生活しているのに変じゃない?と私は思う。国籍による決まりもないみたいだし、世間一般の常識からはかけ離れて、裁判官って箱入りヲヤジで世の流れに疎いのか?
埼玉の女子大生殺害事件に関して警察の責任は問えないってのも・・・変だよ。警察は殺害の危機まで予想出来ないって、そりゃあんた、女性に対する思いやりもない判決じゃん。警察が護らないで誰が護るのよ?そういう感覚が箱入りヲヤジ*1だと言われるんだ。昨夜はニュースを見て、無性に腹が立った。

*1:駄目オヤジとも言う