保育園民営化

陳情が不採決になり、あとは粛々と市役所のペースで事が運ぶのではないかと思います。が、保護者としては市役所の言いなりではなく、明日も対策会議を行い、4月からの運営に対し厳しく監視をしていく所存であります。そのための要望を市に提出しており、回答を求めていきます。遊びでも、思いつきでもなく、皆が子供の未来を真剣に考えての行動をしております。打合せにも、説明会にも顔を出さない無関心な20代の親が多く、私から見たら育児放棄じゃん、と言いたくなりますが・・・それを言うだけ無駄だとも思える位、無気力です。まさに子供が子供を産み、遊びで育てている様な感覚であります。日本の少子化社会に未来はあるのですか?