チャレンジ富士五湖


年初では私もエントリー予定でしたが、やっぱり予算の関係上回避しました。が、掲示板仲間は続々エントリー。何はともあれ単独で乗り込んだTさん。貴方はすばらしい。短期間でココまで走ってしまうとは驚きです。


ウルトラは楽しいけど、美味しいけど、やっぱり苦しいよね。足が痛くなるし、思考力は鈍ってくるし、つらくて泣きたくなるし・・・でもなぜか足は止まらないよね。うつむきたいときも、わずかに残った気力を奮い起こして前を見つめる。一歩進めた足の先には、きっとゴールが待っている、そんな望みをつないで歩を進める。何でこんな事しているの?と自問自答したりして・・・でも、最後の瞬間は涙があふれて、自分をほめてやりたい気持ちになるよね。

その瞬間、つらかったことを忘れてしまう・・・そんな君はすでにウルトラ重症患者じゃ(嬉