焼き肉

一皿目、はいりま〜す♪

昨日はあまりに仕事がばかばかしくて、同僚と2人で焼き肉に行き憂さを晴らしてきました。あまりに小市民的ですが、愚痴を言ったりバカを言ったり出来る親友と呼べる同僚がいるから、まだ仕事にも立ち向かう力が湧くのかもしれません。この際、家庭を守るためとか、堅いことは言いっこ無しですわ(笑
仕事の話から、携帯の玩具や、オートバイ・バイク(2人でお店に見に行ったりして・・・)と趣味に話を咲かせ、最後はお金が無いなぁ・・って笑ってしまいました。そのくせカルビとかホルモンとか、次々胃袋に納めつつ・・・まだ行きます。2人ともレバサシが本命です。
生ビールを空けつつ、レバサシおかわり〜♪


締めは(ヲイ)ユッケです。鼻血も吹き出せ、とばかり精を付けて来ました(ぷ