クラッシュ

メインマシンが突然、全く突然にクラッシュしました。
NOKIAの携帯文庫用データがすっとびました。バックアップをとっておいたけど、それも一緒にぶっ飛びました。保育園の保護者会のデータもぶっ飛びました。バックアップもなくなりました。仕事で使うデータは退避してあったので支障ないのですが・・・・。いかれたHDDの中身を取り出せるソフトというものがあり、それを使ってデータの復旧をしています。

作動開始が5/25の15時。それから延々まだ作業中です。現在までにどの程度復旧できたのだろう・・・・定かでないし、作業中はほとんどなにも出来ないので困っております。

この調子だと月曜日くらいまでやっていそうな気がする・・・・・(ヲイ