収拾つきません

もうにちなんが目の前だというのに、なんだかテンション低めです。
走りたくないのではなく、猛烈に走りたいのですが・・・・なぜか気持ちは少々疲れております。原因はあちこち興味があるものが増えすぎてきたから、とでも言いましょうか・・・・(笑

ウルトラマラソンに加えて、富士登山や山岳系のお誘いが増えて参りました。って言うより、ハセツネとか山耐なんですが、複数の人から声がかかっております。掛けていただくのはうれしいのですが、そこまで体が回らない・・・。

おまけに、先日応援に行った24時間走も来年は視野に入れてみたいものの一つです。いろはにほへと塾のサイトでは今年48時間走を国内で実施するとの情報も出ております。出場は無理でも、見てみたい・・・・・(涎

5キロのレースに四苦八苦していた自分が、なぜかこんなトンデモ系レースにはまろうとは。あれもこれも、迷うのは楽しいけど、走れるのか?本当に走れるのか?そうやって冷静にささやく自分もいます。まだ少しは自制心も残っている模様。

にちなんを目の前に、毎日思い悩んでおります。
しかしながら、にちなんの翌週の所沢8耐を完走も出来なければ、山耐はおろか24h走なんて夢のまた夢ですな・・・