ランニング

朝食で遊ばないでください

にちなん→所沢8耐と繋いできた影響で、すっかりしなびております。走る気持ちは徐々に回復してきているけど、体が素直に走ってくれません。いや、走りたいと思っているけど、まだあちこちの関節や筋肉がギシギシ鳴っている感じ、かな。

早朝の裏山は負担が大きいので当分パスして睡眠時間を確保しようと思います。夕方はいつものように、会社の外周をグルグルするつもり。いつものチワワ2匹に吠えられ(いつか逆に噛みついてやる!)、よちよち歩きの子供にパパと声をかけられ(君のパパも走っているのかや?)、そんな日常を楽しみつつ体を少しでも走る状態に戻そうと必死です。とはいえ、富士はもう8日後。じたばたするのではなく、疲れを抜き気力を充実させる必要がありそうです。

でも、せっかくの連休だからなぁ・・・箱根マラニックのコースを一人で走ってこようかな、とか考えています。

それから夏休みの計画もぼちぼちと。昨年は御殿場線一周の旅、でした。
今年はコースを大きく変えて、新たな挑戦を考えております。うしし。

8月は予定が奥武蔵だけで、鶴沼はまだ未定。ゆったりして、体も休めます。
9月は平塚の6時間走に出走予定で、翌々日が超楽しいクロカン・高尾山森林マラソンです。また日付が近くて苦慮してしまう・・・・ふぅ。