スランプ

疲れが抜けず、悪循環の渦に落ち込んでいくのは肉体的な疲労だけが原因ではないと思います。

常に楽しく走りたいと考えてるつもりですが、より早く、もっと遠くへ、さらに長く、こんな欲求は自分が獲得してきた体や気力からすれば当然の流れだと思っています。

でもそうした気持ちを抱くに連れ、掲示板仲間とは壁を感じてしまい、いつしか調子を崩してしまったのかな、と感じてます。だから掲示板にも書き込み出来ないし、あまり見なくなってきて…ますます壁を感じたりしてしまいます。

今日は走る気も起こらず、布団から出ることなく鬱状態

十人十色、ランニングにあっても当てはまりますよね。うるとらが好きでも、山が好きでも、走る仲間じゃないですか?
日常的に書き込みしてきた自分は掲示板をあまりに頼りすぎたのか?結局、最後は一人で、一人きりになり、自分の為だけに黙々と走る寡黙なランナーに逆戻りしていくのかな…

もう仲間(?)と走るフルもウルトラも当分はないかな。なんだかコリゴリって気持ちになってしまうなぁ。

疲れてますね、わたし。しばらくはお休みしてみます。このまま消えるかも。