山岳耐久

ゼットン、ナイス〜♪(死語

スタートは午後1時。
夜勤が終了して、現在午前5時ちょっと前。
まだ外は暗い・・・・。これだと完走タイム16時間。
そうか、15時間でもまだ暗いうちにゴールなのか・・・。


自分の中のイメージは 4/4/4/2 で14時間。


今までの自分のレース展開は前半軽快に走りすぎて、後半膝や太股にダメージを受けることが多いので、第1関門までは焦らず、自制していくつもり。もちろん、号砲一発、たががはずれる事もあり得るけど・・・それは考えない。
何しろ長丁場、少しくらい焦っても大差ないだろう事は容易に想像がつく。それより、自制して第二関門からが勝負、位に構えていても良いだろう。ここでリタイアする人が多いのだから、ここで気持ちを切らさないようにしなくちゃ。


さてと、これから帰宅して寝ます。