長男、その後

明神の稜線から見る金時山

お祝いコメントをもらったりして、祝福された長男。我が家でも、つかの間緊張が解けて、和やかな日々でした。昨日は彼女の家に出かけて、夜になって帰ってきたのですが、その際に最寄り駅より手前で降りてお迎えコールがありました。私は風呂上がりだったので、ムカッと来て無視しちゃおうかな、と思ったのですが・・・よく考えると、こんなお迎えももうあとわずか数ヶ月で終わりなんだなぁと思うにいたり妙に切なくなってしまい、そそくさと迎えに車を飛ばしてしまいました。


長男の次の狙いは、バイク免許と続けて車の免許を取ることらしいです。


この間まで手を繋いで動物園とか、遊園地に行っていたのに・・・・・


やっぱり、親って切ないなぁ。