W-ZERO3 愛しのマイマシン

今夜は夜勤、ってことで発奮するように(笑

PDAアプリをいろいろ入れています。
PocketInformant、ROSE、さいすけ、psl と名のあるところは全部インストールしています。私の場合、仕事の見通しが1週間単位、月単位なので、月間カレンダー表示が標準であってほしいのですが、高機能の割にPocket〜は1日を頭にもってくるもので、土日が真ん中に表示されたりしてどうにも違和感をぬぐえません。ROSEは起動も早く軽快ですが、月表示に当日の予定が別窓で開かない・・・、pslは唯一フリーのソフトですが、週間表示が標準であってくやしい。月間表示になるけど、当日の予定も別窓で開くけど、キー操作ができないのがさらに悔しい。ってことで、私としてはさいすけをリジストリして、補助でpslを使うか・・と思っています。まぁ、仕事もボチボチやっているのでスケジュールで苦しんでいる訳じゃないので、しばらくあれこれいじり倒そうと思います。最近は ぽけぎこ って2ちゃん専用ブラウザをいじっています。布団の中で同業者の書き込みに一人でにやついてみたりして・・・