七夕

明日から平塚は七夕祭りです。で、本番の7日より前の5日お祭りは終わりだそうです。変ですね〜。まぁ、それはさておき、その日がソニン*1「コンサートツアー2004 うた」最終日なのです。場所は茨城。来てくれないと困るんです!楽しんでくれないと困るんです!などとうなされるのはヲタの宿命??でも東京よりヤバヲタは明らかに少ないだろうから、行く価値あり、と踏んでいます。密かに仕事の調整に入りました(ぷ

平塚の町の短冊を観察して歩きたい気分です。
こんな短冊があったら、ちょっとアレですな。
・ボーナスよこせ*2
・小遣いアップしろ*3
・彼女欲しい*4
・ってゆ〜かぁ、彼氏欲しいしぃ*5
・ってゆ〜かぁ、やせたいしぃ*6
・成績あがれ*7
・オリンピック後に世界記録を出せますように!*8
8耐完走*9

*1:やっぱり短冊には「来てくれないと困るんです」と書くのでしょうか?

*2:切実です

*3:これまた切実

*4:がんばれ、性少年よ

*5:あんた、無理

*6:あんた、無理だよ、間違いない、化粧もキモイし

*7:a girl ですかね、やっぱり(上戸風に)

*8:Qちゃん?

*9:って、ヲレじゃん