ランニング

ちょっとだけ思い出


明日は今月のランニングイベントの中でも最大級の難関、林道マラニックです!(嬉
わかる人にはわかる地名ですみません・・・


塚原駅〜広域農道〜塚原林道〜さざんか林道〜足柄林道〜明神林道〜黒白林道〜地蔵堂


ここまで24.5キロ、高低差640mだそうです。うれし〜、うれしすぎる。地元でこれだけの高低差を走れるなんて!やっぱり渡良瀬以降のトレーニングの主体は箱根近辺の山に決まりそうです。自宅裏の山でも最大で300m程度の高低差を取れるのですが、出来たらにちなん以上の600m超の高低差を走り込めたら、と常々思っていました。こんな身近にあったなんて!


地蔵堂では「万葉うどん」を食してきます。そこからプランではバスで下山、ですが、私としてはここまで走って足がへたっていなければ、また足で下ろうと思っています。自宅まで18キロ超。自宅を起終点と考えると45〜46キロ程度になりそうです。プチウルトラ。こりゃまたうれしいマラニックになりそうです。あぁ、小さいデジカメ欲し〜。