渡良瀬

・・・・・


すでにあちこちで、報告があがりにぎやかな事この上もないシーズン真っ盛り。


当初考えていた3時間半切りなど、とんでもなかった・・・


下方修正したサブ4すら達成出来なかった・・・・


おまけに太股ちゃんに多大な迷惑かけて、今もロボット状態。寝返りもままならず。


自分の練習の成果を発揮するときと思う意気は間違ってないと思うが、やっぱりもっともっと己をよく知ることが必要なのだ、と思った。


次の筑波でもう一度挑戦、などと思った自分に腹が立った・・・・


そして、ちょっとだけ涙した。それから、太股をさすりながらご苦労様って言った。


まだダメージは残っている・・・体も心も・・・。


でも心は既に次のウルトラの練習のことを考えていたりする・・・


早く、ジョグしたい・・・今は本当にそう思う。