「ソニン LIVE2005 あすなろ銀河」 公演決定!

みんなの町に行くよ〜と言って欲しい

http://www.harmonypromotion.co.jp/event.htm
2月11日、マラソンの予定はない!60キロ走は前週だし、平塚ハーフはまだまだ先。これは行ける!でも、一回限りの公演なのでしょうか?毎度毎度、あとからあとから、波状攻撃的に追加公演を地方に入れていって追いかけるのが大変なことを思うと、今から予定をしっかりと発表して欲しいものですな。あ・・・・決まらないけど、とりあえず見切り発表?それがソニン流?東京だと、すごく濃いんですよ・・・集まる人が。DD*1みたいな人も多いし、なかなか気持ちが傾かないんですよねぇ。どうしようかなぁ。

*1:誰でも大好き