ランニング


今週末は「湘南平ハーフマラソン」です。この大会は去年自己記録を出した大会です。平坦、本当に平坦な所を走ります。まわりは田んぼで、見渡す限り遮るものもないコースで約10キロを2周します。今週はこのレースに向けて体を絞り直し、チョコで養った重さをそぎ落としたいと思います(笑)。


その翌週は皇居走の予定。荒川フルに向けて、初めて走る人たちと30キロを走ろうと言う趣旨も込めております。案内では焼酎を楽しむ会、らしいですが・・・(汗


更にその翌週は船の博物館で24時間チャリティーラン&ウォークがありまして、応援に行こうと思います。すごいメンバーが揃うだろう大会、間近でその人たちを生で見て自らの気持ちを高めて行けたらと思っています。三島でも走った人たちが走る姿はきっと驚きを超えて神々しくさえ思えてしまう鴨。