体重変化

torabon2005-03-31

基本的に毎日、朝晩2回を記録しています。1月の末からモバギに記録を取り始めました。それまでは、思いついたときだけ体重計に乗っていました。でもそれだと、今の体重がやたらと重いのか、減少傾向にある中の特例なのか、とかわからないので判断しかねるんです。やっぱり極力毎日記録を付けて、今年はしっかり体重管理もしようと思った訳です。目標は学生時代の65キロ。結婚を機に、みるみる増えていった余計な重荷をジャンジャカ脱ぎ捨てていこうと思います。今月はやっと60キロ台に突入出来たか?ってところで、油断禁物、火の用心。
にちなんまでに月1キロのペースで落とせるか?