vodafone702NK 携帯文庫でエクセル〜♪

便利な手の平の中のデータベース〜

件のQuickOfficeにあるQuickSheetを使って、こういう事をしてる訳です。日々の体重などを記録して、このシートをパソに転送してとりまとめておく。データベースの入力デバイスとしての携帯を、より一層使いこなすためにはエクセルとの連携が一番かな、と判断した訳です。で、先日書いた問題に対しては、QuickOfficeのサポートから回答が来て、更にデータを抜き出すスクリプトを作ってくださったshiomanekiさん(http://d.hatena.ne.jp/shiomaneki/20050322#c)からの情報を元に、なんとかいじくり回しております。
うまくいかないことも多いけど、やっぱりいじり倒すには良いオモチャです。