vodafone702NK 携帯文庫 アプリ


NOKIAから無料のアプリが提供されています。その名もセンサー。
ノキアの携帯ユーザ同士がBluetoothを使って情報交換したりお尻お知り合いになれるって寸法です。が、あちこちのユーザサイトを見ていても、ちっともヒットしないとか・・・そりゃそうです、私だってノキアユーザを見かけたことありませんもん。こんな地方じゃ、尚更でしょう。皇居走の時に東京駅でノキアショップに顔出してみて、センサーしてみようっと。それでもヒットしないと激しく鬱・・・鴨。





こちらはRPGです。私の好きなRPGで、複数のキャラがとっかえひっかえ戦います。が、な〜んとなく、文字が小さくて読みづらい。携帯文庫の文字より更に小さい、しかも英語(当たり前)。
どうにも目がショボショボ(老
現在はお試しを入れたくても、リンク先がありません、なんて表示されるし、どうすりゃいいの?状態です。
英語で苦しむのなら、国産の有料アプリをおとなしく入れろ、って話ですね。
でもウィザードリーみたいなダンジョンタイプのRPGなら是非一つ入れておきたい、そんな願望があります。