富士登山競争

torabon2005-05-19

本日、入金しました。これでもう後戻りは出来ません。
ハーフと同じ距離で3千mも登ります。こりゃ、すごい。
たまげた、って感じですね。
走っても走っても、まだまだ高みは見えません、きっと。
5合目からは、はいつくばって、ひたすら足を止めずにはい上がる感覚だそうです。坂好き冥利に尽きるってものでしょう。
てっぺんから見る下の世界、ちっちゃくって、些細な悩みなど吹き飛びそうですね。
問題というか、悩んでいることは

  • 靴をどうするか・・・・NBウルトラで行くか、トレール用を買うか(買えないっちゅ〜の
  • ウェアをどうするか・・CW-Xのタイツはもったいない気がして、息子が使っていた真っ赤なタイツにしちゃおうかな?とかね

まぁ、まだ時間があるから、あちこち覗いて研究しましょう。

掲示板で挑戦を宣言したら、なんだか大騒ぎになってしまいました。
確かに最高峰を登る競争ですけど、走るのは五合目までがせいぜいだと聞いているので、余裕はないだろうけどやりがいは感じますね。山頂に一歩でも近づけたら、とそれだけを考えて行きます。

遙かな高みを目指すのみ、確実に歩みを止めずに行きたい と。