vodafone702NK 携帯文庫改め 携帯ゲーム機 Legacy

うはうは ですよ

はまっております。未だ購入には至りませんが、レベル6までは遊べるとか。この手のゲームではお決まり(?)のメンバーを全員女性で組むというのが楽しいのですが(何がというつっこみはさておき・・汗)、しっかり購入しないと広大な世界を旅することも出来ず、もはや気持ちは購入になっております。が・・・・・

問題はこのゲームデータ以外に、エクセルなどのデータが増えてきて、メモリーカードが圧迫されていると言うことで、まずはメモリーカードを購入します。にちなんおろちではミニスカ・天使とのツーショットも撮らないといけないしね(ぷ
512が発売され、数週間で値下がりし始めた現状で256はだいぶ値崩れしてきて、いろいろなメーカからのものも手に入りやすくなりました。早速ゲット、です。手元に届いたら、お知らせいたします。

モリー空間が広大になった暁には、写真以外、エミュレータを導入してファミコンスーファミ・GC系ソフトを遊ぼうかなと思います。そういえばRPG・・・FFとか銅鑼食えなんてのもありましたっけ。楽しみだぁ・・・うしし。

追伸)
この雨で夜勤が延期されております。天気予報じゃ来週中頃まではだめそう・・・。私の夜勤、いつ終わる?夜勤がないときには布団に横になりつつ、Legacyをやるのが最近の私の定番であります。う〜ん、楽しすぎる。