vodafone702NK My Jogging(マイジョギング・ランニング管理)

ランニングと体重管理は基本的にQUICK OFFICEと言うアプリにあるExcel互換のQUICK SHEET で行っているのですが、広い世界、探してみるとまだまだおもしろいものがあります。いや、怪しげ?う〜ん、携帯でここまでやるかなぁ・・と私は??ですが・・・・。
ジョギングの管理として、心拍数と走行距離を入力して、さて、あとは?う〜ん、おもしろいようなわからないような・・・・。

以前試したダイエット管理ソフトもそうでしたが、おおらかな感じで小数点の入力は考慮されてないし、食べ物についても日本人の発想と違うので実用にならないなぁというのが彼の地の健康管理アプリに対する私の印象です。

そもそも、この程度の情報量ならQUICK SHEET と Excel だけで十分対処できますね。画面がアニメーションするかしないか、位しか差異を見つけられないよ(ぷ

試す気にはなりませんけど、ちょっと話のネタにメモしておきたい感じです。