にちなんおろち

本日、UMML(ウルトラ・マラソン・メーリング・リスト)に入りました。
志を同じくする人たちのメールによる情報交換集団とでも言いましょうか。
たくさんの仲間と出会って、より多くの大会目指せたら、と思います。

週末はにちなんの準備をします。
去年は補給食なんかも持っていったのですが、一番しまったぁと反省したのはスリッパと普段着に使うジャージを持っていかなかったこと。完走後の後夜祭はリラックスした格好でくつろぎたいですからね。今年はホームステイだし、絶対持って行かなくっちゃ。

それから去年の前夜祭ではバーベキューが振る舞われていたのですが、遠慮して一皿食べただけでした。韓国人選手団はお代わりして大盛りでもらっていたり、付け合わせのキムチをやっぱり大盛りもらうなど、大胆でびっくり。今年の私はひと味も二味も違います。絶対お代わりしちゃうぞ(涎

携帯のメモリーが大幅に増えたので、当日は写真を撮りながら走りたいと思っています。その余裕があれば、ですが。余裕の如何に関わらず、70キロ手前にいるであろうミニスカ天使とはツーショットで写真を撮らねば、と固く誓うのであった。去年は遠慮する余裕もなく、給水してもらうのが精一杯だった私は、あとで悔しくて枕をぐっしょりにしたのでした(ウソ

さて、お楽しみと言えば、後夜祭の抽選。別荘地がありますが、当選しても別荘を3年以内に建てないと失効する模様。冷静に考えればそんな資金の余裕などあろうはずもなく、考えるまでもないのです。でも、当たった暁には、あちこちの掲示板のみなさまにカンパを募り、みんなが共同で使える別荘を造れたらと思います(笑
みなさん、今から資金の準備、よろしく〜♪