vodafone702NK 256M装着

お〜、広大が空間が〜(嬉

やっと環境移行いたしました。
とりあえず、有り余る空間を音楽でちょっと満たしてみましたが、常に聞くものでもないのでそのうち消しちゃうんだろうなぁ・・と思います。
動画でも入れて持ち歩くのでない限り、この容量は十分かなと思います。とか言いながら、そのうち512Mをほしがっている自分がいるの鴨。メモリーが値崩れしてきてうれしい限りです。なにより、これでゲームやらなにやら入れて持ち歩けます。そう、やっぱりエミュレータにもちょっかい出してみたい私です。

今まで本体メモリーに保存してきたメールも、これからはカードに保存します。あんまり神経質に削除しなくても、ためるだけためてからでもバッサリいけます。

携帯文庫としても今まで以上に青空文庫のお世話になりそうです。
そして、やっぱり Legacy がえぇの〜。新しい町に移動して、話が更に楽しくなってきています。が、敵が強くてすぐに仲間がやられちゃうのが悔しい。もっと雑魚キャラがたくさん出てきてくれたらいいのになぁ・・・と思いつつ、今日も旅に出ます。

そうそう、最近はずっと GreenApple ってAppleっぽいテーマを使っていたんです。すごく画面が見やすくて気に入っていました。ぼちぼち気分を変えようと物色して、ユニコーンを見つけました。ユニコーンの絵柄を見て、昔 YAMAHA SR500のタンクにこの絵柄を入れて乗り回すことを夢見た時期があったことを思い出しました。単気筒=一角獣=ユニコーンって発想。決してエリア88に心酔していたわけではありません。