ライブ終わってました・・・

やっとソニンに会える〜

え〜と、にちなんで頭がいっぱいな私はこの時期にソニンがライブをやると言われても、行く事ももままならず諦めておりました。18日にあったんですね・・・忘れていました。前半は聴かせる曲が主体で、後半は・・・

11.平凡的女子な条件
12.奮起せよ!
13.ADA BOY & DA GIRL
14.おっととっと夏だぜ!

と、まさに乗れる曲のオンパレード。この4曲できっと20分は飛び跳ねて絶叫出来たことでしょう。ゆうきラップで乗り乗りな自分が見えるようです(笑

新曲「小さな夜旅」ってのがドラマの主題歌だとか、そういうことをいっさい知らないでいた私・・ってか、パソが壊れてソニンサイトの巡回すらしていませんでした。失格・・・。映画のDVDも金曜日明日発売です。左の赤いのが販売用、右はレンタル用だそうです。予約・・・忘れているし(汗

今度のライブは8月7日、奥武蔵ウルトラマラソンの日です。
泣いて喜ぶ私。やってくれるな、ソニン。学園祭でリベンジしてやる。
でも11月のフルに向けた日程にあわせてね、と天に向かって拝むようですわ。