vodafone702NK oggplay

スキン交換などの検索でヒットしている人が多数いるのですが・・・
やり方がわからないってことは無いと思うんですよね。少なくともこの機種を使う人に、あんまり無知で無謀な人はいないだろうと・・・・。とかいいながら、最近の質問傾向を某サイトで見ていると、「おまえ、きちんと過去の事例を読めよ」と突っ込みを入れたくなるような質問もあります。フォントの作り方は私も間違いを犯し質問した口ですが、MMCってなんですか?なんて聞くなよ、と思ってしまうんですよね。まず考えろ、そして読めよマニュアルを。これは昔から言われる基本中の基本。その辺、しっかり押さえて欲しいですね。

さて、oggplay のスキン交換は簡単です。作るのは大変そうだけど・・・・。
アップロードされているスキンファイルを解凍すると
「*.mbm」「*.skn」ってファイルが出来ています。
これを Fexplorer などで指定の場所に放り込みます。これだけです。
E→System→Apps→oggplay

標準でインストールされているスキンファイルがあるので、削除するかリネームして保存しておきましょう。容量に制限がある場合は削除するか、PC Suiteでパソに放り込んでおくのも手です。