にちなんおろち

徐々に気分も盛り上がってきています。
が、家庭は大変なことに・・・・
ちびが発熱したのはだいぶ前ですが、それから娘がリンパ腺が腫れたりしたのが先週。一昨日になってからはちびが熱だして、下がった直後から娘が再発熱。同時に次男が期末試験を終わらせ急遽帰宅・・・発熱でした。あたかも同時多発テロのごとき様相で、昨夜は二人が同時におう吐。いや〜、うれしい悲鳴ですよ(涙 熱は共に9度台。
今朝になってからは熱も7度に落ち着いているので、回復も早そうですが・・・ここで子供たちに風邪でも移されたら、この一年は何だったのだろうと思うと落ち着きません。子供たちを一箇所に集めて寝かせ、私はがらんとした子供部屋で一人寝ました。待ってろよ、にちなん。

サロマ湖の陰で本当にひっそりやっていますが、それはそれは暖かく、穏やかな大会なのです。うはは〜、早く行きたくなってきたよ〜♪