vodafone702NK 6630 blog更新

torabon2005-07-15


しばらく前から携帯で画像付きメールを使いblog更新すると、本文が消えてしまう現象が続いてました。私の設定やはてな側が変なのかなと悩んでました。が、どうやら某打本がやらかしていた模様。勝手に設定項目を増やし、それについてアナウンスしないとは…。客をなんだと思ってるのかね、バカタレ。

*************ここからパソで編集*******************
とまぁ、ようやく携帯から更新が正常に出来るようになりました。
設定については、ここを見てください。某駄本からの告知はあったのだか、どうだか・・・少なくとも私は連絡を受けた覚えはありませんでした。
所詮、某駄本ですから・・・・