vodafone702NK アプリ F(x) 2.0


単なる関数電卓と思っていたんですが、かなり本格的です。
学術計算だけでなく、金融関係などでも使えるとか・・・・。
これだけグラフを描画できると楽しいですが、小さい携帯の画面ではいかがなものかと。
でもこのアプリ、3千円弱ですから、考えようによっては安い鴨。
国産のグラフ描画機能のある電卓類だってそれ以上しますからね。
HPの本格的なものだと2万弱では買えない鴨しれないし・・・・。

私はお試しくらいで十分ですけどね。
ダウンロードファイルだけで4メガもあるので二の足踏んでおりますが(笑

そもそも、仕事で使うならパソコンで描画させてしまうので、やっぱり使わないだろうなぁ・・・と思う私でした。