奥武蔵ウルトラマラソン2

ハッピ〜



昨日はかなり弱気な私でした。今も相変わらず、疲れは抜けていませんが・・・・UMML(ウルトラマラソン・メーリング・リスト:アムラ〜)の集合写真を見ていたら、すごく楽しい気持ちになってきました。



誰も知り合いがない初フルの時の孤独感を経て、今ではだいたいどの大会でも誰かしら知り合いがいます。そんな環境に身を置く私は、多分今までの中で一番活き活きしているだろうし、よく考えると今の自分が今まで一番好き、って言えちゃいます。これって、すごいことだと思います。年を取るにつれ、だんだん年齢と向き合い心がかたくなになっていく人も多いと思いますが、私はどんどん柔軟になっていく気がします。心も体も、そして私を取り巻く仲間たちも、今がとても素敵。



やっぱり、走ってきて良かった。



時々つらくて、シクシクしますが・・それ以上に、楽しい毎日を送れるのは、走る仲間がいるからです。ありがとう、みんな。これからも末永くよろしくね。


さて、気を取り直して、土曜日は息子の誕生日だというのに*1、早朝から丹沢山行予定です。とっても格好良い先輩から誘われています。塔ノ岳〜丹沢山蛭ヶ岳を往復する予定です。身近にある山で、ハセツネの練習を兼ねて楽しんできます。

*1:と言っても、家族といるより彼女といる方が長い長男ですから・・・