メイドカフェ

うわわわわぁぁぁ、涎がぁぁ

秋葉原界隈でにぎやかに、あるいはじっとりと人気らしい、くらいの認識しか持ってないメイドカフェなんですが・・・ソニンがDVDの発売イベントで見かけてから興味を持ったらしいです。そして、先日ついにコスプレを!!
お〜〜〜〜、やばい。ソニタン、やばいです。珈琲一杯いくらですか?うはは、こりゃ私も行ってみようかな・・・って、行きません。ソニタンがいなければ、汗くさそうで、妙に籠もった臭いがしてそうで、めがねにじっとりTシャツ(アニメキャラの絵柄入り)・ショルダーバッグ・ジーパン姿の長髪男性諸氏の巣窟に違和感なく紛れ込むなんて出来ませんよ、私には。


でも、でも、こんな格好でソニンが給仕してくれるのなら、珈琲飲んだりコーヒー飲んだり珈琲飲んだりしちゃいますよ。鼻血が出るまで飲み続けますとも、ええ。


ところで、「あすなろ銀河」以降、新曲が出てないソニンですが・・・ライブでは新曲を披露して、深夜ドラマの主題歌になっているんです。私はまだ聴いてないんですが(失格)・・・・「小さな夜旅」って曲です。どんなんかなぁ?


それから、映画の方は秋に公開される模様。小泉今日子主演の「空中庭園」です。こちらは何とか映画館で見たいな、と思いますが、どうなることやら。なにしろ、シネコンではアッちゅ〜間に上映作品が入れ替わってしまいます。2週ほど走ったりして行けないと、見逃すことも十分あり得ますね。またDVDになるまで待つのか?

ところで、2月に3G携帯に替えて以降、ファンクラブ限定のソニタンメールが届きません。金返せ>和田。



今年の北丹沢登山競争ではエイドにミニスカの女性がいました。来年は、メイド姿のソニタンを希望します。あっ、山耐エイドでいてくれたら最高だけど、どうよ、和田君。