そろそろ時効か・・・・

>
忘れた頃にソニンネタ連発。
ソニンのシングルに「合コン後のファミレスにて」って曲があります。
このプロモーションビデオは、裸エプロンではないけどシャンプーシーンがとてもセクスィかつキュ〜トです。でもコンセプトは何故か60年代、平和運動。曲調が拓郎ちゃんのフォークそのままなので、狙いはわかりますが、曲の内容とは全くのミスマッチです。
そんなことはともかくとして、このPV撮影はファンを公募して行われてる部分があります。公募です。当然ヲタを自認する私が応募しないわけがありません。そして、当選。
会社には具合悪いから、とか、家にはさりげなく研修だからとか言いつつ私服で出かけたりして・・・・・言えません、こんなこと。

間近で見るソニンは低姿勢、かつ骨太。ファンと同じ視線でものをしゃべるキュ〜トなメイド女の子でした。プロモ撮影も野外になると結構大規模にやるんだなぁ・・とびっくりしました。おまけに何度も何度も同じようなシーンを撮影するので、昼から夕方まで結構な時間を費やしたのが良い思い出です。

時々引っ張り出しては、夜中に一人にやにやしているんですよ、わたし。