体調管理

大差なし

昨日早朝ランニングしたけど、走れなかった私。で、帰宅後シャワーを浴びてめまい。出勤中の車でめまい。駐車場で仮眠。仕事中に気を失うことたびたび・・・。帰宅後は顔色が悪く、食欲もなく、嫁さんに問いつめられて、気持ち悪いとしか言えず。ドクターストップならぬ、嫁さんストップかかりました。顔色が悪くやつれていると言われ、返す言葉もなく心の中で「子猫が・・・」などと思いつつ黙り込みました。


思えばずっと丹沢を走ってる週末、今までと違う負荷に身体が悲鳴を上げているのかなぁ、と思ってみたりして。今週の休み、どうしようかなぁ。
23日は箱根で身体を癒してこようかな・・・


本日、整体とストレッチのレッスンを予約していたのですが、急遽夜勤のため延期。来週かなぁ・・・・弱ったなぁ・・・・。


山耐まであとわずか。
身体は心配だけど、精神的には楽しみになってきています。
夜間、ヘッドライトだけを頼りに夜通し歩く、走る、こんな体験は滅多に出来ないですからね。しかも登山道ってところが、ナイスです。
早く身体を治して、ワクワクがドキドキを大いに楽しみたいなぁ。