ウルトラマンマックス

先週のゼットン、物足りなかったですね・・・・。
昔のままのゼットンの効果音だし、見ていてワクワクするけど、物足りなさ過ぎる。話に捻りがないからかなぁと思いながらも、録画してしまいましたが・・・。今度はゼットン星人はそのままに、キングジョーの登場です。ウルトラシリーズ一番の頑丈ロボットの登場。昔はセブンを相手に互角の戦いをしたキングジョーなのに、今回は恋するんだそうです・・・・はてさて、どうなることやら。
私としては、当時の面影を残しつつ、今風にリアルな造形にして欲しかったなと思います。エレキングしかり、アントラーしかり、ゼットンもまたしかり。キングジョーに至っては写真で見る限りは、当時以下に見えます。質感がちゃちいんです。もっと重厚かつ硬質なイメージなのになぁ・・・・。

それでも、ワクワクしつつ当日を迎えるのは間違いないんですけど・・・、保育園の運動会でゆっくりしている時間は皆無なんですよね〜(涙