山岳耐久

恋しちゃうの???

本番まで、あと9日あまりです。
このレース、荷物は自分で背負うため、参加者はいろいろ工夫を凝らし軽量化に努めたりします。私はまだ適当ですけど、先輩からのメールには鳥肌が立ちました。う〜ん、すごい・・・レース中の摂取カロリーも想定しての食料。グラム単位で計測された荷物。上位に食い込む人は人知れず努力しているのだな、と感心することしきりです。
このレースは、レースとして捉えるのなら知的好奇心が旺盛なもののためのレースと言えそうです。このままアドベンチャーレースへの足がかりになってしまいそうです。山歩きと捉えれば、非日常を楽しむワンダーランドですね。

日に日に、ワクワク感が高まってきています。