山岳耐久目前

どこまでも〜

だと言うのに精神的にも肉体的にも乱高下している私。
8月以来、ずっとそんな状態です。目の前になった今でも、時に乱れ、時に冷静になり、を繰り返しています。ただ、今更どうこう言っても、大会は目の前だし、ランニング人生はまだまだこれからも続くわけで、結局のところ、のんびりマイペースで、と自分自身に言い聞かせる以外に方法は無いな、と思っています。

様々な大会がこの連休にはあるようですが、私は楽しみつつも真剣勝負、です。
そして、見事完走できた暁には、お祝いされに(笑)出かけようと思います。

しばらくは気持ちを高めていく方向に集中したいと思います。
大会が終わるまで、書き込みも出来ないと思いますが、よろしく。
(と言っても、読みに来る人は少ないけど)