W-ZERO3 欲しいぃぃぃ

フルキーボードってのが高得点ですな

現在の携帯、某駄本ですが・・・・その前はピッチを使っていたのでした。現在のウィルコムです。京ポンなる製品がフルブラウザを搭載して書籍になるほど人気だったのは知っていましたが、私の使うノキア702NKだって書籍になりましたし、いじる楽しみから言えばこちらが上、と静観していました。

が・・・・・

これはヤバイ。マジ、ヤバイ。
有明に飛び、実物を触りたい気持ちで一杯です。行列が出来ている唯一のブースだとか・・・関心の高さに物欲がさらに沸々とわき上がります。あ〜、メイドインジャパンでこんなものが出るとは・・・これからの数年も楽しくなりそうです。

長男と密かに来年に掛けてピッチへの移行計画を練っております。
もちろん、ノキアからの携帯情報もしっかりチェックし、天秤に掛けるのは言うまでもありませんが・・・。
音声定額(ピッチ同士ですが)とデータ通信定額をあわせて5千円という値段は魅力的、かな。