ゲーム

torabon2005-12-28


〇 最近のチビはムシキングに加え恐竜キングもやりだしてます。金食いムシキング〜、セガの奴め、打ち首。
〇 任天堂DSは無線ランでインターネットとつながるんですね。知りませんでした。動物の森、なかなかどうして、おもしろいソフトです。つながることで、一層世界が広がります。娘のソフトなのに長男、次男が夢中です。私は通信設定しただけで撃沈。
〇 私もどうせ時間があるから、とゲームを物色してみました。ゲームキューブバイオハザード4の中古にねらいを定めてます。また真夜中に真っ暗な部屋でヘッドホン装着と言う完全装備で狂気の世界をさまようとしましょ〜か。本当に怖いんですよね、バイオハザードの世界は…